...BacK

ベ−ザン日記
更新記録


Sun 21 Jul 2002 帰りたい 帰れない さよなら カントリーロード
って、もうお腹を壊したようですな。言わんこっちゃ無い。(汗
ポケフレ会議が終了しました・・がちょっと不十分だった気も。
まぁ、たぶん、壮大な計画が・・・とだけ言っておきます。

なんというか、全て成功すれば一日3000HITは固い。もしかしたら
任天堂さんから苦情が来てしまうほどになるかもしれない。(!?

まあ、取らぬ狸の皮算用なんですが、一ついえることは
僕らは一人ずつ、受験勉強もそうなんですが、ソレとは別に
勉強をしなければいけないことが増えたということですね。

まぁ、ミュウも進学校に行ってる訳ですが、
弱小私立の僕も一応進学クラスに通っているわけで、
大学進学をあきらめたら、それこそ学校に申し訳ないと言うか
自分自身にとってもやばい事ですので
勉強も頑張りつつになるんですけど、この前の模試の結果は
心なしか歩調が速くなるほどだったので(爆)
11月の進研模試と全統模試でリベンジしなければいけないわけで
ちょっと、勉強を多めに頑張ろうかなと重います。

つーか、先生。講座が無い日は1日5時間勉強しろって・・・。(w
まぁ、夏休みだからやりますけどね。頼むから普段の日に
そう言う事を言わないでくださいよ・・・。無理ですから。(切実


Sun 21 Jul 2002 帰りたい 帰れない さよなら カントリーロード
って、もうお腹を壊したようですな。言わんこっちゃ無い。(汗
ポケフレ会議が終了しました・・がちょっと不十分だった気も。
まぁ、たぶん、壮大な計画が・・・とだけ言っておきます。

なんというか、全て成功すれば一日3000HITは固い。もしかしたら
任天堂さんから苦情が来てしまうほどになるかもしれない。(!?

まあ、取らぬ狸の皮算用なんですが、一ついえることは
僕らは一人ずつ、受験勉強もそうなんですが、ソレとは別に
勉強をしなければいけないことが増えたということですね。

まぁ、ミュウも進学校に行ってる訳ですが、
弱小私立の僕も一応進学クラスに通っているわけで、
大学進学をあきらめたら、それこそ学校に申し訳ないと言うか
自分自身にとってもやばい事ですので
勉強も頑張りつつになるんですけど、この前の模試の結果は
心なしか歩調が速くなるほどだったので(爆)
11月の進研模試と全統模試でリベンジしなければいけないわけで
ちょっと、勉強を多めに頑張ろうかなと重います。

つーか、先生。講座が無い日は1日5時間勉強しろって・・・。(w
まぁ、夏休みだからやりますけどね。頼むから普段の日に
そう言う事を言わないでくださいよ・・・。無理ですから。(切実


Sun 21 Jul 2002 夏より熱く・・・
とうとうミュウがFF世界に旅立ってしまった・・。(違

といころで僕はスイカがあんまり好きじゃないんだよな・・。
昔はまぁまぁ好きだったんだけど、親に食わされすぎて嫌いになったという苦い想い出が・・・。
まぁ、なんという言いますか、「過ぎたるは及ばざるが如し」ですか。
何事も腹八分目が一番ってことであんまり食いすぎて腹壊すなよ。(笑


ちなみに、ミュウがこの前の日記でいってますが、
もうすぐになりますが、ページを大幅リニューアルします!!
というわけで、今日は午後から会議なのです。

たぶん、KEKKEに大幅な負担というか無茶な事をやらせるかもしれない。(ぉぃ
僕らはちょっとKEKKE買いかぶりすぎかなぁ?
まぁでも、某N目君とそのパパさんも協力してもらうわけで
っていうか、これも可能なんだろうか?お礼とかは?(内輪ネタ

今日はポケフレの転換期になりそうです。。。。

Mon 29 Apr 2002 デジモンは俺も好きだよ
ふっ甘いな。俺だって一人前にテイルモンに萌えまくっていたわ。(死
つーか、デジモンはテイルモンの出てくる回以外に見所はないといってもいい。
つーことでテイマーは、興味は皆無なんです。(笑)

つーか、何でネフェルティモンは、あんなにデザインがダメなんだろ。
あんな進化してほしくなかった。エンジェウーモンの方がまだマシだよ。

というか、ネフェルティモンってば、アメンホテプ4世
(エジプト新王国の王。宗教改革を実施し自らをイクナートンと改名。)
の妻、ネフェルティティから取っているとはね。(確証無し)
早速、世界史の授業が役だったよ。覚えるにも丁度良いや。

ということで、世界史マスター+生物マスター+英語マスター、校内一位、
ついでに特待生で授業料免除+ミュウ越えを目指すこととする。

見てろよ、ミュウよ。いつか追いついて見せるからな。
今年は更に偏差値を15上げるのが目標なんだ。
OLD NEW List

Password
What's up Ver 1.0
Arranged by [Naoto]
Base script [Shigeto Nakazawa]