ミルタンク

ニックネームは”モーモー”に決定♪(笑)

可愛い顔した彼女ですが、実際の所は、そんなに弱くないんですね〜これが。
なんか知らないけど、性格的にはラッキーに似ている傾向があります。
が、能力的には、どっちが良いとは言えないけど、こちらはすがやさ、こうげきがバランスが良くなっている。


意外と凶悪な技の数々

可愛い顔をした彼女ですが、実際の所は、数々の凶悪技で武装する事ができるんですね。
例えば、のしかかり。三割まひはかなり痛いです。更に1.5倍だから、威力もそこそこ有りますし、嫌になります。

他にも、じしんも持ち合わせられるので、5属性に安定した大ダメージが期待されます。(こら

ミルクのみを使えば、自分のHPを回復する事ができ、更に耐久力を増す事ができます。
ミルタンク版”たまごうみ”と言ったところでしょうか?

最後に忘れちゃいけないのが、いやしのすずです。
この技は本当に凶悪で、集団ねむる→いやしのすずの中核的存在になります。
また、普通に状態異常も治すのに利用で来ますしね。うん、凶悪です。(^^;


技的に・・・

のしかかり じしん ミルクのみ いやしのすず